よし!超、久々ですが・・・

今日の小倉のメイン。3連複403倍ゲット

今日は午前はとんとんだったのだが、午後にはいり、得意技連発(3連複が1着2着4着)。
しかし、私のデーターで阪神9Rは1位指数が82点。
この指数は3Rに1Rは指数10位以下の穴馬が絡む事が多いので、10位の④をチョイスし、
3-4-5、2-3-4、2-4-7等10点買いで9780円をゲット。
その余裕で小倉のメインを見た所、16頭立てで指数16位の⑤が、実際の人気は10番人気になっている。
では⑤の周辺の馬、4-5-6、5-6-7等11点買いで・・・
阪神最終は3連複は取りのがしましたが、ワイドで6-8の70倍ゲットし、収支は約+38000。
基本的に土日で10000円ぐらいの私には超パッピー!
でも、いつ以来かな~。
こんな配当と取ったのは・・・

よく考えれば、今日は本来仕事の日。
しかし、ここ2~3週間は暇だったのですが、材料が金曜に入れば土曜が仕事になる。
そこで、ちょいと工夫し、材料の仕入れを月曜にし会社側を休みにさせるように根回しをした結果が
競馬に勝ったと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄いですね!

おめでとうございます。
小倉メイン当てたのですね。凄いです。
私はもちろん外しましたが(汗)

明日の桜花賞もこの勢いで♪
私も400倍取りたいです♪

高配当おめでとうございます

おはようございます。

大きな配当を手にされたようですね!
羨ましい限りです。
確かニッカンのコンピ指数を有効に活用されてらっしゃいましたよね。
ワタクシも日刊スポーツを愛読していますが、指数は気にしたことはありません。
信じるものは自分の直感のみ!

…で、結局ちっとも当たってないんですけどね(汗)

昨日は本来お仕事だったところが競馬ができるようになった。
そして高配当をゲットした。
…これは確実にロイスさんに流れが来ていますね!
この流れに乗って今日の桜花賞、当たるといいですね。

No title

おはようございます。
万馬券おめでとうございます~。
大きいの取れると嬉しいですよね。
小さくても当たると嬉しいのですが・・・。

今日の桜花賞も万馬券(σ´∀`)σゲッツ!!できるといいですね。

おめでとうございます♪

ロイス様 こんにちは 
馬券絶好調のようですね♪ 羨ましいかぎりです。 
とおるもコンピ指数研究してみよっかな~^^
仕事の根回しもお見事でした~(^o^)丿

桜花賞も勢いで

ひろみ様、おはようございます。

ありがとうございます。
本当に久々です。
桜花賞も勢いでゲットしたいですが・・・
私の場合、当たりが出ると続くのですが、逆にハズレ始めると
全く当たらないので、いつも注意するんですが・・・

お互い、頑張りましょう!

え~さん おはようございます。

ありがとうございます。
以前なら、テレビの前で叫ぶのですが・・・

2年ぐらい前は日刊SPと1馬(今は優馬?)で馬券を買っていましたが、
競馬新聞代も節約の為と、1馬は印が多すぎるので止めました。
それがいいのかどうかはわかりませんが?

桜花賞はダントツの軸馬が回避したので、馬券的妙味は出たのではないでしょうか!
お互い、頑張りましょう!

おはようございます

あやこ様、おはようございます。

ありがとうございます。
いや~、ここ1年ぐらいは高額配当はなかったので、嬉しいです。
桜花賞もと、欲をかいています(本当は今日は馬券買わなければいいのですが、もう26年間馬券を買い続けているので、無理かな?)

いったい、いくらJRA銀行に預けているか、わかりません(笑)

昨日は上手く行きすぎ・・

とおる様、おはようございます。

本当に仕事の根回しがなければ、取れない可能性が高かったと思います。(一応、13時までですが)
昨日はタマタマです。
先週なんか、惨敗で今月は次ぎの給料まで1週間長いので、
妻に義捐金を申し込む所でした(笑)
替わりに、ピザを注文させられました(笑)

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!