昨日はやられました~

昨日16日は土曜休みの日なので、朝から〇ハンへ。

並んだら37人目、予定している台はとれ、よし!

しかし、スーパーリーチがかからず嫌な感じ。

結局655回転目でようやく当たり!7連チャン→すぐ単発ダブル→すぐ3連チャンでややプラスに!

ここまで2時なので、そのまま打つが、ここから地獄に

最初から台の感じは良くなかったのですが、いつもの台なのでそのままで。

ここまでは・・・
101016_131342N.jpg




その後、530で単発、300で吉兆予告が2回連続→魚群(ダブル)でハズレ→800回転まで回しましたが、なにも起こらず、撤収。

この日はダブルリーチの魚群は3回発生し、全てハズレ。2週間前は6回発生し、全て当たりましたが・・・

結局、惨敗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

対照的な結果でしたね

私は自分のブログにも書きましたが
座って60回転程で魚群(マリンちゃんリーチ)が一発で当たりました。

3回魚群外すのは辛いですね。
私は1台には長くても300回転くらいで諦めてしまいます。

こんばんは!

Uraga様、こんばんは!

いや~、確かに引き際悪すぎです。打っている時も分かっているんですがね。
なかなか辞められない事が負けを大きくするんです。(反省)



懐かしい

ロイス様 私も海好きでした♪
しか~し あれはもう15年程前でしょうか
朝一から一台に7万使って一度もかからず
『 パチンコには向いてないと悟りました 』
そんなとおるの分まで次回取り返して来てくださいまし m(__)m
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!