FC2ブログ

ローズパラディン臨時更新

ローズパラディン臨時更新の発表がありました。

臨時更新は良い内容の事はありません。

ローズパラディン
13日(火)の浦和・ツインサドル特別に向けて、本日、美浦トレセン坂路コースにて4ハロン54.7-40.6-27.6-14.1の追い切りをおこないましたが、登坂後に右前脚を跛行。美浦トレセン診療所にてレントゲン検査の結果、右前脚管骨開放骨折の診断が下り、誠に残念ながら予後不良で安楽死となりました。
出資会員の皆様には追って書面にてご連絡させていただきます。

「本当に申し訳ありません。来週の地方交流戦に選出され、少しでも仕上がった状態で出走させたかったので、本日、最終追い切りをおこなった次第です。無事にゴールしたように見えたのですが、右前脚の繋から上に向かって開放骨折を発症してしまいました。直接の原因は定かではありませんが、ミスステップによりひねってしまったのではないかと思われます。喉は小康状態を保っており、体が絞れてくればなんとか未勝利戦勝ちを収めることが出来るのではないかと思っていた矢先のアクシデントだっただけに、本当に残念です。重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした」(小西一男調教師)

ちょっとノルマンディーは故障や安楽死となるケースが多いですね。
調教、レース内容から勝ち上がりは期待していませんでしたが、これでは釈然としませね。
どうもクラブとの相性は非常に悪いです。
セルヴァも相当どころか、現状では勝ち上がり率は1割もないでしょう・・・

ソルオリーヴァが中央復帰がダメだったら退会かな?

このクラブでトーーン上がらないんですよね(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ロイスさん、こんにちは

ローズパラディン、残念でした。お悔やみ申し上げます。
私はクラブHPではなく、ブログを巡回中に知りました。
出資者の皆さん、お辛いことと思います。
2歳から約5〜6年レースで走る姿を見て応援する事も一口の楽しみの一つなのですが、私の出資馬は昨年から骨折続きで、2歳時はデビューできず、3歳デビューで1戦でこの世を去ってしまう子もいますし、たまらないですね。
ノルマンの今年の2歳は早く仕上げて欲しいものです。

No title

ロンリーロード様、こんにちは!

ローズパラディン、言葉が出ませんね・・・・

勝ち上がりが出来るか出来ないかは別として、力を出し切ってほしかったです。
呪われているんじゃないかと思うぐらい酷い3歳勢です。

おはようございます!!

確かにノルマンは故障馬が多いですよね~ただノーザンと比較したらいけないのかもしれませんが日高系の外厩にはやはりそれなりのスタッフしかいないと思いますし管理の甘さもありそうな気がして仕方ないです!!

それだけでなくノルマンはデビューが遅くなってますしね~魅力が少なくなってきてますね(^_^;)

個人的には厩舎ラインナップが残念過ぎて~毎年控えめな出資になってしまってますが(^_^;)

ノルマンもキャロやシルクのようにラインナップ増やすならそれだけの土台から作らないとパンク状態になりますね(@_@)

ローズパラディンに関しては分かりませんがノルマンの故障の多さは育成に問題ありそうです(*_*)

私のブランデーグラスはデビューは早かったですけど骨折3回ですし酷いもんです(>_<)

No title

みかんぼーや様、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます。

デビューは遅い、勝ち上がりも悪い、故障も多いので困りましたね・・・

ノルマンディーに対する情熱が冷めてきています(苦笑)

ソルオリーヴァが戻って来なければ退会するかもしれません。


プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人が好きなオヤジです。
シルク、ノルマンディー、ロードで1口やってます。

1口馬主DB 410戦49勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様、ロードホースクラブ様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!