シルク2歳3歳馬

シルクエルドール [父キングカメハメハ:母ヴァルパライソ]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整です。
本馬場中心にキャンターの調教を付けられており、
調教担当者は「脚元も変わり無いので、3ハロンから17-17の調教を行いました。
跳びが大きい馬ですので、見た目より動いている感じですね。
このまましっかりと力が付いてくれれば、先々は楽しみな馬になると思います」と話しています。

シルクパッキャオ [父サムライハート:母キャンディーベル]
北海道・フロンティアスタッドで調整中です。
ウォーキングマシンの運動60分と屋内トラックでウォーミングアップしたあと、
坂路コースでキャンター1本〜2本の調教をつけられています。
確認した北出調教師は「歩きのしっかりとした馬ですね。
前肢がスッと伸びて、堂々とした歩き方をします。今後の進み具合にもよりますが、
函館デビューも考えていますので、ゲート練習はしっかりやっておく様に伝えておきました」と話しています。

シルクオフィサー [父マヤノトップガン:母ナイトクルーズ]
南Aコースでキャンターの調整です。調教師は「先々週に15-15ぐらいやった後、
今度は左前を気にしたので、運動だけで様子を見ました。気が良いので調教中はわからないですが、
どこかに泣いてるのかな。一応レントゲン検査をしましたが、骨に異常はありませんでした。
まだ歩様は少し残っていますが、だいぶ良くなっているので、31日から乗り出しています。
もう少しこのまま押していってみて、それでもまた同じような感じだったら、
もっと時間を掛けた方が良いのかもしれません」と話しています。

エル君、少しですが調教のペースあげたようですね。
跳びが大きいと重馬場は向いていないかも知れません?

パックンは順調のようですね。
調教師も確認に来たようで、ゲート練習を始めるようですね。
いい感じではないですか!

オフィサー君が一番心配です。
調教時計が出てこなかったから不安でした。
どこか、痛い所があるんでしょうか?
言葉が喋れればな~。
頑張れ、オフィサー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
(´-ω-`)ウーン・・・オフィサー心配ですね。
どうしちゃったんでしょう?
どこか痛いのかしら?
お馬さんも話せないですからね(;つД`)
頑張ってほしいですね!

時間はあるので・・・

あやこ様、こんばんは!

そうですね。どこか悪いから仕草にでると思うのですが・・・
この分だと、早くても5月になりそうですね。
まだ時間はあるので、焦らずやって欲しいです。

こんばんは~☆

2歳達は順調そ~ですね。
シルクはこの時期に2歳情報があるトコロは
評価できるかな~(^_^)
オフィサーくんは心配ですね。
どこかがしっくりこないんでしょうね。
このまま進めて行けますように。

心配

ロイス様 こんばんわ 
オフィサー 心配ですね(>_<)
大竹調教師なら なんとか工夫してくださると信じましょう(^o^)丿
エルドール ロイス様は重馬場苦手と見ましたか!
とおるはクラシック向き ととらえました~(^_-)-☆
パックンは おおお 函館デビュー目標ですか~
このまま順調に行くといいですね~♪

心配事ばかりです

五左衛門様、こんばんは!

オフィサーは心配ですが、大竹調教師を信頼しておりますので・・・
岡田厩舎なら放置かと(笑)

シルクの2歳情報ですが、天栄からの情報は文章にているよね~と思っておりますが・・・
今は天栄で満足に調教できるのでしょうか?心配です。

とおる様、こんばんは!

とおる様、こんばんは!

オフィサーは大竹調教師が工夫して、ダートで調教していくようですね。
過去3戦のレースを見れば、素質はあると思うので、まずは1勝して、
休養させてあげたいですね。

エル君はクラッシックに行って欲しいですね。
それだけの素質はありそうですが。

パックンは順調に行っているようですね。
そのまま~(叫び)
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!