シルク2歳3歳馬と抽選会

シルクエルドール [父キングカメハメハ:母ヴァルパライソ]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整です。
本馬場中心にキャンターの調教を付けられており、
調教担当者は「引き続き17-17を週1本のペースで進めています。
状態は良さそうですが、まだ体力作りの段階ですので、
もう少し時間を掛けてやっていきたいと思います」と話しています。

シルクパッキャオ [父サムライハート:母キャンディーベル]
北海道・フロンティアスタッドで調整中です。
ウォーキングマシンの運動60分と屋内トラックでウォーミングアップした後、
坂路コースでキャンター1本?2本の調教をつけられています。
牧場長は「毎週2ハロン15-15を進めていますが、順調ですし、
近いうちに3ハロンからやってみようと思います」と話しています。

シルクオフィサー [父マヤノトップガン:母ナイトクルーズ]
南Dコースでキャンターの調整です。調教師は「南Dコース1周半を20秒ぐらいのペースで乗っています。
その後、歩様はだいぶ良くなっています。
この後は安全策を取って、ダートコース中心で進めていきます」と話しています。

エル君は天栄で本馬場で調整中。坂路は使用できないのは痛いですね。
パックンは調教のペースをあげるという事ですね。

オフィサーは軽めのキャンター調整。復帰まであと1ヶ月はかかるかな?

シルクの抽選会ですが、丁度、金曜日に電話して聞いてみたんですよね。
そうしたら、一度電話、保留になってから、まだ未定で決まり次第、HPにアップするとの事。
で、夕方にはHPにアップしたわけですが、せめて、近々に行いますとか、教えてくれてもいいのに・・・
それとも、忘れていたとか(笑)
割引券次第では、もう1頭行きたいな。
9-29、9-31、9-35か、大穴で9-49。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

抽選会

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
抽選会の結果わかるのは早くて今週末かなぁ。
何か届くといいですねぇ~
一度も当たったことがないので今年こそ~!と思っています。

オフィサーはもう少しかかりそうですけど
東京で走ってくれるといいですd(-ω・。)иё!!!

天栄HP

地震で被災したと聞いたし、その後も天栄村はたびたび強い地震にあっていますが大丈夫なんですかね?

山元も細かいトラブルが発生してますが、天栄も問題起こしているようで心配ですが。

いいプレゼントが届くといいですね!

あやこ様、こんばんは!

そうですね。
週末か来週月曜でしょうかね?
出来れば、今週頭には欲しかったと思いますが・・・
注目していた9-29が21日で終了ですから残念です。
いいプレゼントが届くといいですね!

オフィサーは東京でしょう(出来れば東京でお願いします)

天栄はなんとか・・・

ルクソール様、こんばんは!

ルクソール様、ご心配ありがとうございます。
天栄は私が聞いている範囲だと、坂路コースが駄目で2歳馬は本馬場のみの調整みたいです。
とりあえずはなんとかという感じです。
3歳以上馬の多数は関東近郊の知らない牧場で調整しています。
ただ、北海道で育成している馬と比べると、私の感じですが、
かなり遅れていると思います。

山元トレセンも大変そうですね。
人馬ともに無事でなによりですが、コース等はどうなんですかね?



もう一頭♪

ロイス様 こんにちは 
そちらは毎日夜中にも大きな余震があるとか(T_T)/ 
せめて深夜ぐらいおとなしくしとけっちゅうの^^; 
次の日に堪えますよねぇ(>_<)
さてエルドールくん この時期の天栄組で17-17やれれば
順調な部類でしょう♪
まだ未定の見学会に合わせて無理だけはさせて欲しくないですね。
おおお 大穴出資候補出ましたね~♪ 
9-29の山内厩舎はバンバン使ってもらえそうで魅力を感じます(^o^)丿
ただ期待薄の馬にはB級騎手しか乗せませんけどね^^;

深夜に地震ありまして・・・

とおる様、こんばんは!

この所、毎日、深夜に地震ありまして、目を覚ましています(泣)
ご存知のように、朝4時起きなので、9時すぎには寝るのですが、
23時とか深夜1時とかに地震ですから、大変です・・・

とおる様の仰るとうりで、今の天栄ではエル君は進んでいますね。
このまま、順調に行って欲しいです。
ただ、天栄にいる馬さん達は育成は進んでいるよには見えないのですが・・・
地震の影響もあるので、なんとも言えませんが・・・

今日(20日)に割引額が判明したので、明日、9-29に行く予定です。
保障がないので、今回は見送る予定ですが、
9-49はいいんではないですかね?
エアグルーブやブエナ等、いい血統にも思えるのですが、どうでしょう?

49 なかなかいいじゃん♪

ロイス様 こんばんわ 
早速29へ行かれるとのこと おめでとうございます♪
この馬きっと走ると思いますし 丈夫そうなのがいいですね(^o^)丿
逆にオフィサーは 今日のコメントからして やばいかもですね(>_<)
49 おおお 改めて見てみるといい感じですね(^_-)-☆
完全にスルーしてましたが 面白いと思います。
明日兄弟とかのレース振りを見てみま~す♪

9-29に行きました

とおる様、こんばんは!

今日(21日)、9-29に行きました。
丈夫で無事これ名馬になって欲しいです。
9-49は血統だけなら、いいかと思いますが・・・
はたして?
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!