追加出資決定  9-29シルクティソナ

9-2 シルクエルドール、9-22 シルクパッキャオに続き、3頭目の出資決定。
プレゼントの割引額も判明し、購入に間に合った事と
仕上り早で山内厩舎であることですかね。
保障がある最後の年という理由もありますね。
正直言って、クラシックタイプではありませんが、長い間、走ってくれればいいかな~。
ボンバイエのようになればな~。
山内先生、宜しくお願い致します。
9-29_convert_20110421142835.jpg

他候補がいるのですが、予定していた臨時収入が無かった事、
候補のなかに、取引禁止厩舎が出来たこと、
また、地震の影響もあって、天栄にいる2歳馬は育成が進んでいないので断念しました。

しかし、超格安馬9-49はいいかなと思っています。
2次募集馬で、全然見ていなかったのですが、馬体はわかりませんが、
血統的にどうでしょう?
父の父がサンデー、父の母がエアグルーブ、母の母がアグサンで
従兄弟にブエナビスタ、アドマイヤオーラなどそうそうたるメンバー
問題は母の父、ステートリードンですかね。
兄姉で活躍しているのは、マッシヴエンペラーぐらいなもの。
何人の方が覚えているかわかりませんが、
私がシルクで1番最初に買った馬がシルクプロミネンス。
父ステートリードンは当時、期待の新種牡馬(のはずだった)
産駒は全くといっていいくらい走らず、そうそうと種牡馬から消えたと思います・・・
そうそう、サンデーサイレンスの2匹目のドジョウを狙って買った、
ラムタラ産駒もいましたね~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
w(゚o゚)w オオー!抽選会当たってたんですか?
うらやましいです~~
はずれてしまいました(_ _。)・・・シュン

山内厩舎ですか・・・
ピンクのメンコでしたっけ?
高額馬のオーソリティも山内厩舎だったかな?
印象は色々とありますが、楽しみですd(-ω・。)иё!!!

祝 出資♪

ロイス様 追加出資おめでとうございま~す(^o^)丿 
いや~ 間違いなくこの馬が シルクで一番早いデビューだと思いま~す♪
二歳馬初勝利もね(^_-)-☆ 
49は補償が無い時点で無視していましたが
なかなかの良血ですね~♪
大穴の資格十分だと思います(^^)/
ステートリードン??シラネー がシルクらしくっていいですね(笑)

おめでとうございます

追加出資おめでとうございます。
また割引券も当たったみたいでWダブルでおめでとうございます。
私は今年も当たりませんでした(泣)

実は私、この9-29も候補に入っていました。
パンフレットを手に取ったとき、最初にいいなぁ~と思った馬なんですよ。
値段も良いし、厩舎も悪くないと思います。

私はこれ以上は追加できませんので静観しますが、
それにしても羨ましい~♪

出資おめでとうございます

ロイスさん、こんばんは
ティソナへの出資おめでとうございます。早速に明日、山内厩舎に入厩ですね。山内厩舎で鍛えられて、どういうタイプに育っていくか注目して行きたいと思います。順調にデビューまで進んで行って欲しいですね。

おめでとうございます

ロイスさんこんばんは。
出資おめでとうございます。山内厩舎らしく夏競馬で先制攻撃といきたいですね!期待してます。
ステートリードン…。久しぶりに名前聞いたなあ。日本向きの種牡馬とは思わなかったけど、それにしても産駒が走りませんでしたねえ。

ボンバイエと同じ厩舎・・・

あやこ様、こんにちは!

ティソナ君を選んだ理由に山内厩舎もあります。
ボンバイエも見ていただきましたので。
何処かの厩舎と違い、邪険には扱わないと思いますし。

そうですね。オーソリティいましたね。
かなり高額馬で上の活躍馬がいたので、お値段は高かった記憶があります。
でも、体質が弱かった記憶があります。

ありがとうございます

とおる様、こんにちは!

出資お祝い、ありがとうございます。
今年の2才では、かなり早い入厩になりましたね。
デビューまで、順調に行ってくれればいいのですが。

9-49も牡馬ならそちらに行ったかもしれません。
2才馬の募集は8月ぐらいまで延期されたみたいですね。
オフィサーやティソナが早々に勝てば・・・?

ステートリードン知りませんか?
たしかに、あっと言う間に消えましたからね~(笑)

出資おめでとうございます

おはようございます。

追加出資行きましたか!
出資割引券が当選されたのですね。
ワタクシも当たりました!(金額はヒミツです)
割引証は来年の出資に回すとして…とりあえず2歳馬の募集期間が延びましたのでもう少し検討できそうですね。
ロイスさんのおっしゃるように、天栄育成組は他の育成牧場組に比べてやや遅れている印象がありますね。
地震の影響はあったにせよ、それを抜きにしても走らない天栄育成組(失礼)。
ワタクシの9-39への出資意欲が少し揺らぎ始めています。

全員プレゼントに・・・

ひろみ様、こんにちは!

出資お祝いのお言葉、ありがとうございます。
早期入厩、厩舎よし、お値段よしと言う事で、割引券もあって
保障も最後なので、GOしました。

プレゼントにハズレがあるんですね(今までハズレなしだと思っていました)
次回は高額券がきっと当たりますよ!
シルクは全員プレゼントにするべきです。

締め切り4時間前

焼魚定食様、こんにちは!

出資お祝いのお言葉、ありがとうございます。
ティソナ、いっちゃいました。
しかも、締め切り4時間前。
登録→ゲート→放牧のパターンは止めて欲しいですが・・・
大きいところを狙えるとは思わないので、どんどん走って欲しい所です

仕上がりが早そうなので

マタさん、こんにちは!

出資お祝いのお言葉、ありがとうございます。
ティソナ、仕上がりが早そうなので、期待しています。

マタさん、ステートリードン覚えていらっしゃいますか!
全く走らなかった記憶しかありません(笑)

募集期間は延期されたので

え~さん、こんにちは!

えーさんも当選されましたか。
おめでとうございます。
追加、行きますか?
私も1番欲しかったのは、9-31なのですが、金額の問題と天栄の問題で、今回は見送りました。
募集期間は延期されたので、まだまだ考える時間はあると思います。
ゆっくり考えてください。

こんにちは

ロイスさん、こんにちは~
シルクティソナへの御出資おめでとうございます!(祝)
期待通りの早期入厩果たすあたり、さすがに育成場と厩舎との連携が取れているようで”魅力大で安心”ですよね。(笑)
ボンバイエのような人気馬に育つと良いですね・・

無事にデビューまで突き進みますように・・(祈)

来週からのテレサ・・・

けんじ様、こんにちは!

出資お祝いのお言葉、ありがとうございます。
来週からのテレサ情報楽しみです。
無事早期デビューを祈っています

こんばんは~☆

春プレ当選&ティソナ出資おめでと~です♪
山内厩舎は早い時期から数使ってくれて、
レースでもピンクのメンコで分かりやすいので
シルクでは優良厩舎のひとつですね(^_^)

ステートリードン懐かしいですね(^_^;)
走らない仲間にサンシャインフォーエヴァーとかも
居ましたね(;>_<;)

山内厩舎だから

五左衛門様、こんばんは!

プレゼント&出資お祝いのお言葉、ありがとうございます。
ティソナの購入の理由は山内厩舎だからです。
中には、預かっていながらも、馬房の回転のためにレースに使う厩舎もあろので、そういう厩舎は、もう懲り懲りです。

サンシャインフォーエヴァーもいましたね~。
名前しか覚えていないです・・・

追加ご出資おめでとうございます!!

ロイスさん、こんばんは!

この度の、ティソナへの追加ご出資、おめでとうございます!!
山内厩舎への入厩も、併せておめでとうございます!!

ちなみに、山内厩舎では、我がS.Sっこのマイベストがご一緒デス。

これからのティソナの頑張りとご活躍をお祈りしています☆



新入りですが・・・

流星様、こんにちは!

出資&入厩のお祝いのお言葉、ありがとうございます。
流星様のマイベスト君と同じ厩舎ですね。
新入りですが、宜しくです。
マイベスト君と同じように活躍できるといいな~。

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!