FC2ブログ

ロード近況(6/14)

[2歳]
ロードスパイダー
2018.06.12
ロードスパイダーは、千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、ダートコース・ダク1200m→ハッキング1200m→キャンター2400m(1ハロン13~20秒ペース)。6月15日(金)に栗東・安田翔伍厩舎へ入厩の予定です。6月6日(水)測定の馬体重は469kg。
・当地スタッフ 「6月5日(火)にハロン15秒のラップを刻み、8日(金)は終いに重点を置いて12秒5まで加速。十分に動けており、その後も飼い葉をペロリと平らげています。15日(金)の検疫でトレセンへ。馬場も悪いだけに、今週は調整程度に止めましょう」


スパイダー君は明日入厩する事になりました。
現在の所、順調です。
新潟でデビュー出来れば嬉しいですが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

ロイスさん、こんにちは♪
改めて、ロード入会おめでとうございます。
ロードスパイダーくん、ソレイユくんにご出資されたのですね。
特にスパイダーくんは私も出資しようか迷った馬でした。
ロードでは他所から買ってきた馬は意外にも良く走るという伝統(?)もありますし(笑)
秋の展示ツアーでもご一緒させて頂いた(ロードカナロアにも出資されていた)ロード古株の方々が、“カブリオレ’16は良い”とおっしゃられていて、出資されていました。
期待できると思いますよ。
デビューが楽しみですね!

No title

Rami*様、こんにちは!

入会祝いのお言葉、ありがとうございます。

カブリオレ’16は良いと評価された方がいらっしゃるのは嬉しいです。

入厩していますし、デビューも早そうで楽しみです。

ロードは初入厩からそのままデビューに向かう馬が多いように感じます。
逆にシルクは殆どがゲート合格後放牧・・・
どちらが良いとは言えませんけど(笑)
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人が好きなオヤジです。
シルク、ノルマンディー、ロードで1口やってます。

1口馬主DB 425戦54勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様、ロードホースクラブ様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!