皐月賞

今日は皐月賞。
当初は④サダム頭の予定も、指数が怪しい。
東京コース 1位指数83点の過去は
全15R(1着3回、2着1回、3着4回、着外7回となっています。

連体率27%、複勝率53%と低いです。
とは言っても、確たる軸馬不在ですので、
⑪と⑫の2頭軸で3連複ながし。
⑪、⑫ー④、⑤、⑯、①、⑦、⑬の6点買い。
3連単⑪、⑫→⑯の2点。
合計8点買い。

競馬予想を携帯で(無料)
 
 

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
皐月賞は、残念でしたねぇ~。
次の天皇賞で当てないとですd(-ω・。)иё!!!

オルフェーヴルはクリエイターのデビュー戦で対決してるんですよ。
ほんと悔しいです~~~~。

悔しいハズレでした

あやこ様、こんばんは!

皐月賞は2番手と3番手が間違いが痛かったです。
武は入れたので、悔しいハズレでした。
今週は天皇賞、頑張りましょう。

G1馬と同じレースでデビューでしたか・・・
G1馬に負けないように、そろそろ、勝ってもらいましょう!
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!