ZUND-BAR

5/3 隣市にある、ZUND-BARに行ってきました。
CIMG0724.jpg
私の車にはナビは無いので、事前のPCでナビタイムで検索し出力して、9時30分に出発!
R129から金田陸橋を通り、何だか遠回り(Uの字みたく、地図上、下に行き、上に戻る)しているのは分かっていましたが、
ナビタイムの指示のまま、渋滞にも巻き込まれ、約1時間10分ほどで、10時40分に無事到着。
ただし、妻が地図を見ていてくれたため、車酔い・・・
車で1時間ほどでホタルが見れるのかと思いつつ、先客の人数を数えたら15人もいました。
CIMG0725.jpg

私が頼んだのは、炙りチャシューの塩(淡麗)
あっさりしていて、グー
麺は細麺でスープとあっていましたね。
CIMG0728.jpg
これは醤油ラーメン
CIMG0729.jpg
どちらも、美味しかったです!
帰ろうと思い外に出たら、なーんと、ざっくりで30人以上は並んでました。
凄いね~、繁盛していますね!

帰り道は〇〇〇方面に向かって帰ったら、あっさりと知っている道へ・・・
なーんだ、やっぱり、行きはかなり遠回りしていたな~と思いつつ、帰宅。
帰りは40分ほどで着いたため、巨人-阪神をプレイボールから見れました。
でも、見れなくても良かった試合でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうですね!

初めまして、フロムジャパンです。


自分はラーメンに目がありません!(本人も目が無い=とても小さい)

味は塩1本です。炙りチャーシューですか。食べてみた~い!

美味しそうですね

こんばんは~♪
本厚木にあるお店なんですね。ネットで調べました。
炙りチャーシューも旨そうです。
いま深夜ですが、ちょっと小腹が減りましたね。う~ん(笑)

ようこそ!

フロムジャパン様、こんにちは!

ようこそ、オヤジの競馬日記へ!
これからも、宜しくお願い致します。
ZAND-BARは細麺のあっさり系で、何杯でもいける感じでしたよ。
炙りチャーシューはとろとろでした。v-221
魁力屋やおやじもお薦めですよ。

混んでいますよ

ひろみ様、こんにちは!

ZAND-BARは山奥にありますが、大変混んでいます。
炙りチャーシューはとろとろでした。
あっさりしているし、美味です。
今度、行ってみてください!

こんばんは

なんか地名見たことあると思ったら、
以前福祉のお仕事おしていた時に行ったことのある病院の近くのようです。

ラーメンおいしそうですね!
食べてみたくなったので
今度ドライブがてら行ってみます。
(確か病院へ行った時は多○センターのあたりを経由して行ったはず)

あっさり風

Uraga様、こんばんは!

ラーメンはあっさり風ですよ。
麺は私の好みではありませんが、スープがいいですね。
チャーシューもグーでした。
ドライブがてらに行くには、いい距離でした。

No title

おはようございます。
食べログでも評価はいいんですよねぇ~。
見た目もかなりおいしそうです(。・ρ・)ジュル
夏になると暑くてラーメン食べる機会が減りそうですが
色々とめぐって美味しいラーメン屋さん見つけると
楽しみが増えますよd(-ω・。)иё!!!

つけめん

あやこ様、こんばんは!

そうですね~。夏場になると、なかなかラーメンは食べにいかないですよね・・・
最近はつけめんが流行っているので、そのうちに捜していこうと思います。

こんにちは~

ロイスさん、こんにちは~
アーネストへの応援ありがとうございました!
お陰さまで久々の勝利を我が厩舎に持たれせてくれました。(笑)


しかし美味しそうなラーメンですね・・
面も私好みの細麺で・・(笑)
今日の今からのmy昼食は”塩ラーメン”に決定しました!!
とは言っても自分で作るんですが・・(汗)
先日買っておいた”宮崎塩ラーメン”っていうのを作って食べてみます。(笑)

アーネスト君、良かったですね

けんじ様、こんばんは!

アーネスト君、良かったですね~。
秋は楽しみですね。
宮崎塩らーめんですか。
ネーミングだけでも美味しそうですね。
今週はオフィサーが復帰予定です。
アーネスト君の勢いを頂きたいです。
応援してあげてください!

お気に入りのお店です

ロイスさんおはようございます。
ここは中村屋の系統ですけど、塩が本当においしい。最近こちらに行くことが減りましたので、変わりに恵比寿のAFULI(ZUND-BARと経営者は同じ)に行こうかとと思っています。
大山に登って、広沢寺温泉へ下り、ここでラーメン食べて帰るってのは私のオススメハイキングコースですよ。

塩ラーメンを頂きました

マタさん、こんばんは!

マタさん、お薦めの塩ラーメンを頂きました。
いつも基本は味噌なので、凄く新鮮で美味しく頂きました。
紹介して頂き、ありがとうございました。
家からさほど遠くないのに、自然が多かったですね。
散策にはいいかも知れませんね。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!